忍者ブログ
無題

ローゼンメイデン DVD-BOX
ローゼンメイデン DVD-BOX
二百三高地【DVD】
二百三高地【DVD】
日本海大海戦 [DVD]

日本海大海戦 [DVD]
坂の上の雲 全8巻セット (新装版) (文春文庫)

坂の上の雲 全8巻セット (新装版) (文春文庫)
映画「けいおん!」 DXFフィギュア~にっ!~  秋山澪 単品 バンプレスト プライズ

映画「けいおん!」 DXFフィギュア~にっ!~ 秋山澪 単品 バンプレスト プライズ
HG 1/144 GN-002 ガンダムデュナメス (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-002 ガンダムデュナメス (機動戦士ガンダム00)
特命戦隊ゴーバスターズ バスターマシンCB-01 DXゴーバスターエース

特命戦隊ゴーバスターズ バスターマシンCB-01 DXゴーバスターエース
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。
「国民よ、反日主義者に「果たし状」を叩きつけろ! 街宣 in 京都」開催のお知らせ
で伝えたとおり、平成25年2月10日(日)15:00~16:30に四条河原町交差点南東角 マルイ前において「国民よ、反日主義者に「果たし状」を叩きつけろ! 街宣 in 京都」を行った。
その報告をしよう。
これが街宣の映像ぢゃ。

(1/3)国民よ、反日主義者に「果たし状」を叩きつけろ! 街宣 in 京都
http://www.youtube.com/watch?v=8mSAjwmdt28




(2/3)国民よ、反日主義者に「果たし状」を叩きつけろ! 街宣 in 京都
http://www.youtube.com/watch?v=2l9wR8C8KEs



(3/3)国民よ、反日主義者に「果たし状」を叩きつけろ! 街宣 in 京都
http://www.youtube.com/watch?v=_UIUlUMmhkM




109年前のこの日、日本政府が駐日ロシア公使・ローゼンを通じてロシア政府へ宣戦を布告し、日露戦争が正式に始まった。
直前の2月6日、日本政府がロシア政府へ国交断絶を通告し、2月8日に連合艦隊は旅順のロシア艦隊に奇襲攻撃を行った。
それから陸軍が朝鮮半島に進駐し、満州への侵攻を開始した。

そして動員兵力百十万人(現在の京都市や滋賀県の有権者数とほぼ同じ)のうち映画「二百三高地」で有名な旅順要塞攻略戦で六万人、翌年3月の奉天会戦で七万五千人を始めとする二十四万人(現在の彦根市と草津市の人口の合計に匹敵する)の死傷者を出す苦しい戦いを経て朝鮮半島と満州南部を確保し、5月27日の日本海海戦でロシアのバルチック艦隊を壊滅させる大勝利を得た。

時には自軍の13倍のロシア軍を相手に戦ったこともあった。
それが明治38年1月25日から始まった「坂の上の雲」で有名な黒溝台会戦ぢゃ。
Wikipedia/黒溝台会戦

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E6%BA%9D%E5%8F%B0%E4%BC%9A%E6%88%A6

<引用は省略します>
本来であれば黒溝台近辺を守備していた秋山支隊は10万5千人のロシア軍の攻撃に1日と持たずに壊滅してもおかしくないのぢゃが、秋山支隊はロシア軍の攻勢をしのぎ切り、援軍を得てロシア軍を退却させたのぢゃ。

その後のポーツマス条約で朝鮮半島と満州南部の権益をロシア側に約束させ、日本は独立を確保し、欧米列強と肩を並べる国となったのぢゃ。

この日本の日露戦争の勝利は欧米の植民地支配に苦しめられてきたアジアの人々に独立の希望を与えたのぢゃ。

 「アジアの一国である日本の(日露戦争の)勝利は、アジアの総ての国々に大きな影響を与えた。ヨーロッパの一大強国が破れたとすれば、アジアは昔たびたびそうであったように、今でもヨーロッパを打ち破ることができるはずだ。ナショナリズムは急速に東方諸国に広がり『アジア人のアジア』の叫びが起きた。日本の勝利は、アジアにとって偉大な救いであった。」(ジャワハルラール・ネルー)


「この勝利(日露戦争)がアジア人の意識の底流に与えた影響は決して消えることはなかった。それはすべての虐げられた民衆に新しい夢を与える歴史的な夜明けだったのである。ビルマ人は英国の統治下に入って初めてアジアの一国民の偉大さについて聞いたのである。それはわれわれに新しい誇りを与えてくれた。歴史的にみれば、日本の勝利は、アジアの目覚めの発端、またはその発端の出発点とも呼べるものであった。」バ・モー(ビルマ[現ミャンマー]初代首相)


これだけの大国ロシアと断交した祖先を持つ我々日本国民が韓国やシナと断交できないはずがない。


つい最近海上自衛隊の艦艇がシナの射撃用レーダーにロックオンされる事件が起きたが、これだけの大国ロシアと戦い、勝利した祖先を持つ我々日本国民がシナの侵略をはねのけられないはずがない。


このような素晴らしい、誇らしい歴史を持つ国を守ろうとしないオスプレイの配備、防衛力の強化に反対する左翼は日本から追放しなければならん。

国民よ、祖国を守るためにロシア帝国(当時)と雄々しく戦い、散華された軍人を称え、祖先の偉大なる業績を語り継げ!

反日勢力に「ターゲット ロックオン」せよ!

シナ・韓国との国交を「シャットダウン完了」せよ!

アニぱら音楽館 高橋秀幸 「バスターズ レディーゴー!」
http://www.youtube.com/watch?v=JxAlyikNOqs


現在わが国に不法行為を行っている中国、韓国、北朝鮮と、そして国内でこれら中国、韓国、北朝鮮と通じているかのように日本国内の混乱・衰退をもたらす活動を行う勢力に「果たし状」を叩きつけ、そして打ち破れ!

PR
【2013年02月15日20:06 】 | 未選択 | コメント(0)
<<「日韓国交断絶国民大行進 in 鶴橋」のお知らせ | ホーム |「パチ禁3周年記念デモ」のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]